人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々キャッチ&リリース
by fusamoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
多摩美オープンキャンパス3(7月18日)
緑いっぱいの山の中にコンクリートうちっぱなしのモダーンな建物が並びます。
多摩美オープンキャンパス3(7月18日)_c0174628_643179.jpg

作業棟のドア。カッコいーーー。シンプルなデザイン、イタリアンなブルー。


多摩美オープンキャンパス3(7月18日)_c0174628_67221.jpg

情報デザイン棟のロッカー。目を見張る赤。赤。赤。


多摩美オープンキャンパス3(7月18日)_c0174628_682481.jpg



多摩美オープンキャンパス3(7月18日)_c0174628_6135336.jpg

何を考えている!!!キャンパスに避暑地チックなテント。えてしてこういう表面だけいいカッコしてるのはゴミ箱が汚かったり・・と画面右奥のゴミ箱をチェックしてみましたが(やるなぁ私)、スッキリキレイでした。設備費だけでなく人件費(教員&清掃要員)もかけてるな学費。


多摩美オープンキャンパス3(7月18日)_c0174628_6172415.jpg

テレピンやリンシードのなつかしい匂い(私は別大学だが油画出身)につられて絵画版画彫刻棟へ。匂いはするが、、しかしキレイだ。なぜ?!


多摩美オープンキャンパス3(7月18日)_c0174628_6204321.jpg

You can fly.


多摩美オープンキャンパス3(7月18日)_c0174628_6221880.jpg

銅板画の部屋。いいないいな〜♪油画はもうやりたいとは思わないけれど、エッチングはやってみたいなぁ。プレス機の鉄の重みにあこがれる。インクのしみた指で、そのハンドルをギギィ〜ッと廻してみたい。


多摩美オープンキャンパス3(7月18日)_c0174628_6265720.jpg

油画棟のロッカー。シール貼ってあったりして普通に汚い。ロッカーに青や赤の色つけてどうするん?それって食べれるん?という人達の建物だということがわかります。そのうち「芸術(部屋も)はカオスから、」がモットーになるんだきっと(我が身を振り返りつつ)。


多摩美オープンキャンパス3(7月18日)_c0174628_63225100.jpg

治外法権カオスなサークル棟。この日は、ビニールプールにうなぎ、小魚を放流してすくって焼いてBBQというイベント準備中(学生のみ)。「肉じゃないなら帰りましゅ(byどこでも妹キャラ次女)」
by fusamoko | 2009-07-18 23:55 | アート
<< 多摩美オープンキャンパス4(お... 多摩美オープンキャンパス2(7... >>